新年明けましておめでとうございま~っす!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ 

歯科衛生士の門脇です☆

早いものでもう年が明けて2013年になりましたね( ̄▼ ̄*)ニヤッ 
みなさんいかがお過ごしですか??

私はお節にお雑煮に蟹にサザエにナマコに、、、、、笑
と毎日毎日食べて飲んで終わりました ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

初詣は毎年恒例の両親と石切神社に行きましたよ~っっ
おみくじは。。。。。。。。。
『吉』
微妙ですね (´‐ω‐)=з フー
でもでも、恋みくじは『大吉』でした笑

こばやし歯科は本日4日から診療していますので、みなさん歯が痛くなる前に新年の検診にお越しくださいね♪
本年もこばやし歯科を宜しくお願い致しますヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♡