こんにちは!

こばやし歯科からのセミナー開催の案件を頂き、先日某企業様で院長、衛生士よりお話しをさせていただきました。

主催者の方々、来ていただいた皆様、ありがとうございましたbutterfly

院長からはブラッシング指導をさせていただきました!

歯磨きは毎日の事ですが意外に知らないことがたくさんあります!

皆様にもぜひ受けて頂きたいです!!!

しっかり正しい知識で歯磨きをすることで歯周病の予防等に関係してきます。

もちろん当院でもさせて頂けますので、お気軽にお問い合わせくださいglitter3

 

衛生士からはホワイトエッセンスのデンタルエステ(口元の美容メニュー)についてお話しをさせていただきました!

せっかくなのでここで簡単に説明させていただきますalarm clock

 

「オーラルリフレクソロジー」

口内の40箇所のツボを刺激して、頬の裏側の深層筋を広げていきます。

顔のむくみ・ゆがみ・口のコリを改善。

口腔内を直接マッサージされることなんてあまりないですよね?!

体験して頂かないとわからない感覚ですが、とっても気持ちが良いです!

施術が終わった後は、自分の口の中ってこんなに広かったんだ?!と驚くと思いますgya

続けることによって口角、表情筋もどんどん上がるのでいつまでも若々しさを保てますglitter

老若男女問わず喜んで頂けるメニューですnote2

 

「プラセンタ導入」

話題の成分”プラセンタ”を針を使うことなく肌深層部に導入します。

プラセンタってそもそも何なのかご存知ですか??

実は”胎盤”なんです!!

通常のプラセンタに使われているのは豚の胎盤ですが、ホワイトエッセンスでは馬の胎盤を使用しています。

専用の機械でマッサージをしながらお肌に導入していきますstar

シミ・シワ・たるみに効果的ですdire

こちらのメニューは女性の方に人気ですheart

もちろん!!男性の方もぜひお待ちしておりますnico

 

これからもどんどんセミナー等、行っていきますので皆様お待ちしております!