haru 

 

 

 

やっとらしいあったか陽気になってまいりましたねihiheart3

 

御池台の桜たちもやっとだんだん咲きはじめました~~flower2flower2

なんだかわくわくする季節ですgyaheart

ホワイトエッセンスわくわくがいっぱ~~~いです笑うheart3heart3heart3heart3

 

前回ご紹介した新メニューは、おかげさまで大好評いただいており、

 

施術後はみなさま、たいへん笑顔がステキになられてわくわく気分でおかえりいただいていますflower2rabbit

 

そう!そこのあなた~!!!!

 

次はこのわくわく感をぜひあなたに体感していただきたいのですrabbit

 

そこでわたくし、おひとりおひとりに合わせた施術を提案し、ご満足いただけるよう自信を持って

対応いたしますnicoheartheart2

 

安心しておまかせくださいheartheartheart            セラピスト ribbonキューティーほりかわribbon

s