皆さん こんにちはflower2暑くなりましたね~~~ 

まだ6月なのにこの暑さ!!!夏どうなることやら、、、暑いのが苦手な私には恐ろしいです、、、gangan(笑)

日焼け対策万全で外に出ておりますabon

 

さて、そんな話は置いといて(笑)

今日はこばやし歯科の裏側をお見せしますheart2

 

じゃーん!!!

こばやし歯科の2階で野菜を育てているんですleaf

 

down arrowGABAリッチトマトdown arrow

a

 

light bulbGABAというのはアミノ酸の一種でおもにストレスを軽減させる効果があるみたいですnote2

 

 

down arrowパプリカdown arrow

a

 食べ頃になってきましたmealもうそろそろ収穫です笑う

マネージャーが日々愛情たっぷりとお世話をしていますheartheartheart

 

 

 そして2階にはテラスがあるのですが日当たりが良く私のお気に入りの場所ですihiheart2

休憩時間はここで日向ぼっこしながらお弁当を食べていますmealnote2

 

down arrow休憩している所をマネージャーに盗撮されましたabon笑)down arrow

2人とも笑いすぎ(笑)かなり素のショットになっておりますcamera

q  

 

以上!こばやし歯科の裏側でしたheart

 

スマイリー村田star