皆様、心地よい風に秋を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

食欲の秋!沢山美味しい秋の味覚appleorangeを贅沢に頂きたい!ならば、、

しっかり歯の予防、お掃除をしていつまでも美味しく頂けるようスタッフ一同お手伝いさせて頂きますheart

 

そんなうちのスタッフ達が先日、院長と共にサプライズでのお誕生日のお祝いをしてくれました。

朝のミーテーィングからみんな素知らぬ顔で(なかなかの演技)ケーキにローソクgift

いくつになっても嬉しいですね。ありがとう×100ぐらい幸せです。

動画でインスタグラムにUPされていますので、サプライズの模様のドタバタ劇の可愛いスタッフ達をご覧くださいませ(笑)

お知り合い、友人からはお花flower2flowerをわざわざ届けて頂き、またうるる~(涙腺崩壊です)

とても有難く頂戴いたしましたihi

 

心よりお礼申し上げます。ありがとうございましたnote2

 

そして、そんなスタッフ達と共にガンバってくれる方を大募集しています。

当院、業務多忙につきDRのフォローをお願いしたく、新卒、経験者に限らず助手、衛生士、受付各1名ずつ募集しています。

わたしこそ!という方まずはお電話にてお問い合わせくださいませ。

072-296-4180こばやし歯科  統括マネージャー小林まで