皆さま、こんにちは!

もうすぐクリスマスですねnote2

街中のイルミネーションもキラキラstarしていて、私も今からワクワクしていますgya

 

さて本日は、先週院長が買ってきてくださったパンをご紹介します!

 

まず1つ目は「あ〇きぱん」‼

社会科で習う偉人や、音楽で習う記号などが描かれていますheart3

あの有名なアニメに出てくるパンみたいで、面白いですよねihiheart2

ぱんぱん2

他にも、国語や算数などもあるそうなので、他のものも買ってみたくなりましたnico

 

2つ目が、跳び箱パンです!

名前の通り、跳び箱の形をしたパンで、中にはチョコクリームやこしあんなどがたっぷり入っていて、

とても美味しかったですheart

ぱん3

このような、今までにない新しいアイデアを思いつく人は素晴らしいと感じました!

私も、新しいアイデアをどんどん出し、挑戦し続けたいと思います!glitter3

そして、来院された皆さまに、こばやし歯科は楽しい!来てよかった!!と思っていただけるよう、

精進してまいりたいと思いますheart

以上、管理栄養士でした。