JET、

皆さま、こんにちわnico寒さも和らいで春を感じる今日この頃になりましたねleaf

3月初めのイベントとして、雛祭りがありますが、

我が家でも、お内裏様お雛様を飾り娘達の健康を願いました( ´艸`)   お雛様みたいに心もきれいな子に育ってほしいものです、、、

さて、雛祭りが定着したのは江戸時代からといわれています。そして、その江戸時代にはもうあったそうです笑う

昔の人もお口の清潔には気を付けていたんですねnico   こばやし歯科では、皆さまのお口の健康を保つためにお手伝いさせていいただきますnote2

お口の中の不安や疑問なこと、いつでもご相談くださいねーni

そして、今一番お勧めの歯ブラシがあるんですglitter2glitterglitter3その名も      ナノプラチナ極上ハブラシstarですgya

普通の歯ブラシに比べて歯の汚れを分解する力がすごいんですnote2しかも抗菌作用もすごくて、使用中も清潔に保てるんですよihi是非一度この機会にお試し下さいnote