皆さまこんにちは!!

 

まだまだ暑い日が続いていますが、外に出るときは帽子や日傘などで直射日光を避けて、水分補給はしっかりと行ってくださいね笑う

 

さて皆さまはお盆休みはどのようにして過ごされましたか?

私は京都の保津川というところで、ラフティング体験をしてきましたgyaglitterglitter

写真は私が3メートルくらいの岩から飛び降りている写真です(笑)

下から見ているときは飛び降りるの楽しそう!と思っていたのですが、いざ岩の上に登ると思ったよりも高くて足がすくみましたehe

 

with

 

普段はなかなかできない体験ができてとても楽しかったですgya皆さんも機会があればぜひ体験してみて下さい!!

 

そして皆さん!!夏祭りまであと3日ですnote2

スタッフ全員で準備しているところなので、皆さまぜひご家族、ご友人の方と一緒にお越しくださいflower2

こばやし歯科スタッフ全員でお待ちしておりますheart

 

ホーピー田中でしたstar