こんにちはnote2最近日中暑くなってきましたね~explosion夜はまだ冷え込む時もありますがみなさま体調はいかがですか??

GWもあっという間に過ぎ日々の早さを感じております(笑)

私はGWのお休みとても充実していましたgyaheart3友達と買い物に行ったり、BBQをしたりnote2

みなさまはGWいかがお過ごしになりましたか??ni

患者様が受付で私の顔を見てGWのお土産話をしてくださるのがとても嬉しくて

楽しく聞かせていただいておりますheart3

私自身お話しする事が大好きなのでまた私を見かけたらお声掛けくださいihi(笑)

スマイリー村田でしたstar

 

 そして!!!ニューフェイスのご紹介ですglitter

こんにちはnote毎日ドキドキしながら頑張っていますhand

日々勉強になる事ばかりですni

歯の大切さをもっと知っていただき、皆様に信頼されるようなスタッフになれるように頑張りますglitter

ホーピー田中でしたrabbit