みなさま、こんにちは!

たくさんの方に素敵な笑顔になって頂けるように日々頑張ってます!!

さて、今週の日曜日は何の日かご存知でしょうか??

・・・そう!flower2母の日flower2です!!!!

私は一足先に息子、娘からプレゼントを貰いましたheart2

「おかあさん、ありがとう」の言葉と可愛らしい贈り物に

キャラではありませんがジワリときてしまいました・・・・笑

母ちゃん頑張るよ!!!!!

仕事もヤル気出ちゃうよ!!!

パワーがみなぎってくるよ!!笑

 

みなさまはもぅ何を送られるか決まりましたか?

私は・・・・・まだですgan お母さんごめんなさい笑

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませihiheart2

 

スマーティー仲田でしたッッhand)) 

母

息子より 可愛すぎます・・(親バカ)