みなさま、こんにちはflower2

月日もあっという間で、もうすぐ年に一度むし歯予防デーがやってきますsnowmansnowmansnowman

毎日ちゃんと歯磨きしているのにまたむし歯ができちゃった・・・namida

このようなお悩みはお持ちではないでしょうか??nico

 それらのお悩みは唾液の質お口の中の環境改善が必要なんですnico

 

そして解決してくれるのが、glitterキシリトールガムglitter2です!!

 歯

 キシリトールガム予防効果は

①むし歯菌が作る酸を作らせない

②歯垢汚れを落としやすくする

③再石灰化促進                   flower21日3回毎食後2粒ずつflower2

④唾液をたくさんだしてくれる            

 

 毎日ブラッシングしていても、お口の中が酸性に傾いているとむし歯になりやすいのですen

歯科専売100%キシリトールガムを長期間噛むことによって、お口の中が中和されむし歯になりにくい環境へと変化します笑うheart3

美味しく簡単にむし歯予防初めてみませんか??snowmansnowmansnowman                                   

                                                                            

歯科衛生士 キューティ堀川