みなさん、こんにちはrabbitrabbitrabbit

むし歯予防第二弾としまして、わたくしがおススメしたいglitterNO,1歯磨き粉glitterをご紹介いたしますgyaheart

 

どんな歯磨き粉を皆さんお使いですか?

たくさんある中からどれを選んでいいかわからないun    こんなこと感じたことないですか??笑う

 

日本国内では、むし歯予防に効果的なフッ化物配合歯磨剤のフッ素配合上限は1000ppmでしたが、国際基準(ISO)と同じ1500ppmを上限として認可されました!! 

 

こちら↓フッ素1450ppm以上配合のむし歯予防ができる歯磨き粉glitter3スーパースマイルglitter3ですihiheart3

p

 

 高いフッ素濃度だけでなく、とっっってもglitter3ツヤツヤなめらかにglitter3仕上がります笑うglitter3glitter3

通常は研磨材が配合れていますがこちらはカルプロックスという酵素で汚れを分解し除去してくれるので、大切な歯を傷つけないんですnico

 

 

 すごく気持ちがいいのでスタッフ全員使用中で、もう手放せません(笑)gyagyagya

 

みなさまもぜひお試しくださいnicoheartheartheart                 キューティ堀川