みなさまこんにちはheart2

だんだん雨の日が多くなってきましたね!

私は結構雨の日も好きだったりしますsunrain

 

日曜日子供たちを連れてパンまつりに行ってきましたglitter3

パンには目がない私・・・heart2

先日近くのパン屋さんへ行ったときに声をかけていただき

このお祭りがあるのを知りました!

あいにくお天気は良くなかったのですがすごくたくさんの方が来られて・・・

これはまずい・・・・・

急いでそのパン屋さんのブースまで行ったのですが・・・・

全て完売・・・・・・・・・!!!gangangan

さすが人気のパン屋さん・・・

パンは諦めて子供たちとヨーヨー釣りや輪投げをして楽しみましたihinote2

   a

 

でも大人げない私はパンは諦めきれず

今日絶対手に入れたいです!!!!笑

美味しいパンを食べて午後からも頑張りま~す!nicoglitter3

衛生士スマーティー仲田でしたッhandheart2