こんにちはnote2季節はすっかり冬らしくなりましたねsnow

こばやし歯科の近所の道路にイチョウ並木があるのですが葉が色づきとっても綺麗ですglitter3

道が葉の黄色のじゅうたんになっていますni

紅葉のシーズンですが皆様はどこの紅葉を見に行かれますか?

私は悩み中です、、、(笑)紅葉のおすすめスポットがあれば教えて下さいheart

 

さて皆様お待ちかねの!!!

こばやし歯科ハロウィン最優秀仮装者の発表ですcupcup

☆子供の部 Kくんrabbit

美女と野獣の野獣の仮装をして来てくれましたihi

大賞賞品はミニオンのぬいぐるみstar

すごく喜んでくれましたnote2(ガッツポーズで喜びを表してました(笑))

 

☆大人の部 Yさんflower2

ドレス ヘアースタイルがとっても素敵でしたheart

大賞賞品は院長からバラの花束を贈呈させていただきましたni

バラの花束ってすごく素敵ですよねheart3

1

 

皆様の仮装とっても素敵でしたihiheart2

もう今から来年のハロウィンが楽しみですgya

 

スマイリー村田でしたnote2