みなさま、こんにちはihileaf

一気に寒くなり私は毎朝布団から出るのが苦痛でたまりません・・

 

さてさて10月28日(土)こばやし歯科ハロウィンパーティーが開催されましたstar

あいにくのお天気となりましたが、たくさんの方に遊びに来てくれました!!

足元の悪い中お越しいただきまして誠にありがとございました笑うheart3

 halloween

 

子供の部では雨にもかかわらずたくさんのお子様が

可愛らしい仮装を見せに来てくれました☆

大人の部では院長をはじめスタッフによるオープニング演劇

大盛り上がりしたビンゴ大会仮装大会

そしてなんといってもソプラノ歌手の大岡みささん、ピアニストの仲谷ゆうかさんの

歌声、演奏に鳥肌が止まりませんでしたッabonglitter

halloweenhalloween

 

お越し下さったみなさまにも楽しんで頂けたようでとても嬉しかったですッnicoheart3

今回お越し頂けなかった方も是非とも来年遊びに来て下さいね!!