こんにちは(*≧▽≦)
お久しぶりです!!!

今年の8月4日(日)は何の日かご存知ですか??
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
8月4日(日)こばやし歯科の夏祭りの日ですよー≫≫o(≧ε≦o)

スペシャルゲストとしてあの超有名!!ダウンタウン松本のお兄さん
松本隆博さんが登場します(≧∀≦)♪

イベント時間 13:00~17:00
かき氷・ヨーヨー釣り・バルーンアート・巨大プール(水着持参)
紙魚釣り・スーパーボールすくい
お口の中の細菌数チェック(相談会)・リンパマッサージなど!
楽しいイベントがたくさん(◎´∀`)ノ.。.:*・゚

また、① 13:00~ 80歳で20本歯を残す秘訣
    ② 14:00~ 口元からのアンチエイジング
    ③ 15:00~ 親子で参加できるクイズ大会
    ④ 16:00~ マタニティー 親子の絆 (講演 松本隆博)
1時間のセミナーも行っております!!!
ぜひ!ご参加ください!!!
①②④のセミナーは予約制となっておりますので、
072-296-4180までお気軽にご連絡くださいませ。

17:00~20:00まで松本隆博さんのオリジナルライブを開催します♪

参加費は無料!どなたでもご参加いただける夏祭りですので、
ぜひ、ご参加ください\(^ ^)/

ご不明な点がございましたら、ご連絡ください!072-296-4180