こんにちは(●´・ω・)ノ☆☆☆

8月4日(日)に、御池台地域会館にて
こばやし歯科夏祭りを開催しましたーーー♪
今年は、250人~300人ほどの幅広い年齢の方々にお越しいただきとっても楽しい夏祭りになりました!

今年のゲストは松本隆博さん!!!

16:00から 「マタニティー 親子の絆」についての講演をしてくださり、
17:00からは外の広場で生ライブO(≧∇≦)O
その頃には、こーんなにたくさんのお客さんが外で待機してくれていました!

そして、ライブの後はお食事会v(=∩_∩=)ブイブイ!! 

お食事はミキプルーンさんが用意してくださいました☆
お食事のブースには、すごい行列ができていました!!!

こばやし歯科は、これからも歯科への恐怖心を少しでも軽減できるような
楽しいイベントを考えていこうと思います!!!!
そして、更に地域の貢献と、住民の皆様との交流をより一層深め頑張っていきたいと思っておりますd(^^*)

こばやし歯科は毎年夏祭りを開催致しますので、
今年参加できなかった方!!!今年参加していただいた方もぜひまた来年もご参加お待ちしております♪

※求人情報

歯科衛生士・歯科助手の正社員の募集をしております
イベント事が好きな方、やる気のある方大歓迎です (経験者優遇)
詳しくは 072-296-4180 までお気軽にご連絡ください!