こんにちは(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
11月突入~!!!!

と、その前にお久しぶりです。
パソコンの調子が悪く、なかなかブログの更新ができませんでした(・ε・`*) … 
これからどんどん更新していきますので、
よろしくお願い致します♪

さて!皆様、2013年ハロウィンはどのようにお過ごししましたか?
こばやし歯科のハロウィンは今年もたくさんの方がお越し下さいました!

今年のテーマは 「オズの魔法使い」ということで、、、
スタッフは魔女に仮装しました~♪

昼間はちびっこがたくさんv(≧∀≦)v

皆の仮装すっごく可愛かったよ~*ρ(‘V゜♯)q‐♪*

大人の方も仮装してくれました~!

今年参加できなかった方!
来年もハロウィンイベント開催しますのでぜひご参加ください♪
今年参加してくださった方!
ぜひ、来年もバージョンアップしてご参加ください♪

↑これ、すごくないですか???
カボチャのランタン☆
スタッフが頑張ってつくりましたー!!!
ちなみに、、、魔女です!
ほうきに乗った!
分かりますかー?!

写真は一部ですので、アルバムに貼ります!
ぜひ、ご覧になってください(´ω`*)